こここゲームのブログ

こここゲームのブログ

こここゲームのブログだよ〜

フォートナイトチャプター4シーズン3の感想

こんにちはこここゲームです。

今回はタイトルにもあるとおりレビューしていこうと思います。

武器

アサルト

名前はまだ覚えてないんですけどMKアサルトみたいな(?)奴とフラップジャックライフルが個人的に強いですね。(もともとMKアサルトは強かった)

サブマシンガン

コンバットサブマシンガンは少し反動があるので弱いと思いますが、普通のサブマシンガンは安定の強さなので個人的には普通のサブマシンガンが強いと思います。

ショットガン

ショットガンはメイヴァンオートショットガンとハボックポンプショットガンと復活のドラムショットガンがあると思うんですけどこれは使う人次第だと思いますね。

クロークガントレット

これは普通に強いと思いますね。ですがストーム終盤になってくるとあまり使わないかもしれません。

その他(出てきてないやつ)

すみません。自分の運が悪いのかあまりほかの武器は出てこなかったです。

YouTubeに新シーズン動画を上げるつもりなのでその時に使えたら使おうと思います。

まとめ

今回のシーズンは新要素が多くて、覚えることが大変ですが、慣れると面白いと思うのでお勧めです。

YouTubeのほうもよろしくお願いします。

youtube.com